×

:全店休店日

閉じる

Honda Cars 南栃木

営業時間:9:30~19:00(休店日:火曜日)

小山店OYAMA

当店は国道4号線に位置しており、JR東北本線では「小山駅」が最寄りの駅となっております。
2017年8月に移転リニューアルオープンし、広くキレイなお店になりました。
小山店では、NSX パフォーマンスディーラーにもなっており、軽自動車からミニバン、
ハイブリッド車、セダン等、多彩なカーラインアップを取り揃えております。
お客様へ居心地のよいお店作りを心掛け、スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

NSX PERFORMANCE DEALER

アクセスマップACCESS MAP

店舗ブログBLOG

186件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件
[小山店] ヨコハマタイヤとのコラボキャンペーン開催!!
2019/09/16

こんにちはー小山店のサービス海老沼です!!!!!

最近は気温も下がりすごし易い時期になりましたね!!

そこで!!

増税前ということもありまして

緊急開催ですが小山店にて

9月20日〜9月23日にかけてヨコハマタイヤとの

コラボキャンペーンを実施します

ADVAN仕様のS660や

当社自慢のNONEワンメイクレース車両を展示します。

尚、タイヤの価格も

情熱価格です

さらに、タイヤご成約いただいた方にはADVANマフラータオルを

先着10名様にプレゼント

アンケートをお答えいただいた方には

ADVANのショッピングバックを先着100名様にプレゼント

ぜひ

9月20日〜9月23日はホンダカーズ南栃木小山店へ!!

[小山店] 伊勢志摩観光
2019/08/29

最近腰痛に悩まされています。こんにちは!CAの藤田です!

夏休みと称して、家族で伊勢志摩へ行ってきました!

特急列車「しまかぜ」で和室の完全個室や2階席、カフェなど快適で充実した道中となりました。ぜひ一度乗ってみて下さい。とてもお勧めです。

快適すぎて寝過ごしそうになりながらも伊勢市へ到着。早速伊勢神宮へ参拝に。天気は快晴でとても暑い日でしたが、境内や参道は日陰で、さらに内宮は五十鈴川が流れており、とても心地よい涼しさでした。1300年の歴史を持つ伊勢神宮は平日でありながら、参拝客であふれていました。2013年に20年ぶりに行われた式年遷宮のときはとてもすごかったそうです。

近くのおかげ横丁でお昼のあと賢島へ向かいました。

賢島は2016年の伊勢志摩サミットが開かれた場所です。今回は会場となったホテルに宿泊することができました。英虞湾のオーシャンビューにとても感動しました。

真珠養殖が盛んな英虞湾は景勝地としても有名です。横山展望台からの眺めも圧巻の一言でした。

快晴からの大雨、気温の変化も大きいです。もしお車で気になるところがあれば、お気軽にお電話下さい。お待ちしております。

[小山店] お待たせしました!〜新型NWGN登場〜
2019/08/26

皆さんこんにちは、暑い日が続いてますがお変わりないでしょうか・・・!?

試乗車ご準備しております。

最新の安全機能ホンダセンシングを体感しに来て下さい!

[小山店] NATUが来た
2019/07/29

すでに若干夏バテ気味です。こんにちは!CA藤田です。

新幹線を降りるとそこは・・夏でした。

機会があって京都に行っていました。冷夏といわれていたため、長袖を用意して向かいましたが、着る機会は全くありませんでした!さすが関西!一足早くに夏を感じられたと思います。

さて、向かった先はお茶で有名な京都・宇治です。

まず、世界遺産の平等院鳳凰堂を訪れました。何度か足を運んでいますが、その堂々たる佇まいは圧巻の一言です。貨幣の意匠に取り入れられているため、身近に感じる方も多いかと思います。境内に入ったとたんに平等院が目の前に迫ってくるのがとても印象的です。秋口には夜間ライトアップされるということで、また足を運んでみようと考えています。

この日の京都は気温が上がり、暑さに慣れていない身としてはかなりつらく・・抹茶のカキ氷をひたすら食べ続けていた気がします笑

ついに関東でも梅雨明けが発表されました。いよいよ暑さのピークを迎えます。体調には十分注意してお過ごし下さい。

[小山店] 雨・雨・雨・雨
2019/07/15

涼しい、すずしすぎる、早く梅雨明けしてほしい。

お店前の花だけ夏先取りしてます。(太田)

涼しい・・・すずしすぎる、早く梅雨明けしてほしい。(太田)花壇の花だけ夏きてます。