×

営業日カレンダー

loading...

loading...

:PDIセンター以外の休店日

:PDIセンターの休店日

:全店休店日

閉じる

Honda Cars 南栃木

営業時間:9:30~19:30(休店日:火曜日)

店舗ブログSHOWROOM BLOG

1449件中 91 - 100件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
[鹿沼インター店] 東京タワー
2017/06/12
少し前のことですが、東京タワーを訪れました。
この鯉のぼりは何匹泳いでいるでしょうか。そうです333匹なのです。壮観ですね。
東京タワーへは、一番下の子を連れて行ったことがなく、今回鯉のぼりの情報を得て、行って
きたというわけです。
高さ150Mのところにある展望デッキのガラス張りの床では全然ビビらず…でした。つまらん!




[足利南店] ドッグランの帰り道
2017/06/11
みなさま こんにちわ^o^ノ

先日、チビたちを連れてドッグランに行って来ました!
元気に走り回りよそさまのワンコとも戯れて、ごく普通に過ごしていました。
ただ長い時間遊んでいたからか いつもならあっち見てこっち見てと
ウロウロした後にケージに入るのですが今回は、そそくさとケージに
入って行ったのを覚えてますwww
しばらく帰り道を走ってふと後ろの様子をうかがったら・・・ぷ〜www
アゴとホホを食い込ませて立ったまま寝てるではありませんか@o@;
寝てません!と言いたいのか?笑ってしまいました^o^
いつも和ませてくれる可愛いワンコたちに感謝ですね!
本当にいろんな疲れが取れますwww
これからも和ませて頂けるようにお世話をさせて頂きますw




気が付くと後ろで・・・

立ったまま爆睡
[栃木バイパス店] すずめのチュン太
2017/06/11
こんにちは。
6月に入り、とても暑くなってまいりましたね。

バイパス店で試乗車として展示してある6人乗りのFREEDの
後ろのワイパーにスズメがとまっていたのでご紹介です(・8・)♪




(奥に写っているのは営業の大塚です)笑

スズメも乗りたくなるような素敵なFREEDを
ぜひ当店に見に来てください☆

[神鳥谷店] 神鳥谷店サービスの青木です!
2017/06/12
6月6日に、社員6名で奥多摩ツーリングに行ってきました〜〜〜。




まずは五霞インターから圏央道に乗り青梅インターまで50分!


白岡から桶川まで繋がったのでスムーズに辿りつけました!




食べログで好評価だった「丹三郎」というお蕎麦屋さんに行ってきました!


デザートの蕎麦アイスがとても美味しかったです(笑)



当日は曇り空だったので、今度は晴天を狙って出かけたいと思います!


お蕎麦屋さん「丹三郎」

蕎麦アイス!

1 2 3 4 5・・・

[足利南店] リベンジ ダウンヒル
2017/06/09
こんにちは、サービス永島です。

先週の休みを利用して、息子と長野県富士見パノラマまでダウンヒルを楽しみに行ってきました。

前回小学1年生の時に行ったのですが転んで即リタイヤし悔しい思いをしましたので、リベンジとなります。

今回は最初からゴンドラに乗り頂上まで行きました。もちろん大人用の初級コースです。

大人も子供も怪我をしないようにゆっくり下ってきました。途中で抜いていくライダーさん達に頑張ってと言われビビりながらもなんとか無事下れたのでいい経験になってのではないのかな?

そんなもので降りるのに2時間かかってしまい午後はスキルアップエリアで楽しみました。

帰りの温泉、横川の釜めし(売り切れていた><)とても楽しい時間を過ごせました。




やる気満々

いい眺め
[佐野伊勢山店] ホタル祭
2017/06/08
こんにちはっ(^0^)/

毎年お伝えしている“ほたる祭”

今年もやります!ホタルが飛びます(笑)

開催日

6月10日(土)午後5時〜9時(雨天の場合11日)

場所:須花坂公園 憩い館


ホタル鑑賞はもちろんのこと、太鼓の演奏や
こどももちつき大会にカラオケなどイベントを
行いますので是非みなさんでお越しください(^^)♪

幻想的なホタルの光に癒されてください〜

お待ちしております!!

ちなみに、鑑賞できるのは一週間ほどです。



[鹿沼インター店] 新店舗途中経過!
2017/06/07

鹿沼インター店新築工事、毎日着々と進んでおります!!



鉄骨の柱がやっと立ちました!



お店からは大きな大きなクレーンが見えます。
わくわくドキドキ・・・・・(*><*)
また随時途中経過を報告します♪

[小山店] 小山店新築工事 その6
2017/06/07
少しづつ出来上がってきましたが、8月初めのグランドオープンに向けて
進んでいます。

小山店 石山 公一





ここがショールームになります。

ここがショールーム入り口になります。

ここがサービス工場になります。
[小山店] 小山店新築工事 その5
2017/06/07
更新がおくれました。
段々、建物の形が出来てきました。
看板も付いてきました。


小山店 石山 公一



[オートテラス小山] All Our Yesterday Tour 2017
2017/06/05
はじめまして!5/20付で羽川店からオートテラス小山店に異動になりました
事務の稲葉です。まだまだ不慣れな点が多くあり
ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします!!

さて、早速ではございますが私の最近の出来事をお話したいと思います。
私はback numberというバンドが大好きで
先日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブに行ってきました♪
前回のライブも応募したのですがことごとく落選してしまったので
実に2年半振り!笑席はちょっと遠かったですがとても楽しめました(^o^)♪




↑席から見た会場はこんな感じ。結構遠いんです(笑)


私が好きな曲も歌ってくれて、合間のトークも漫才のような面白さで

もう本当に最高でした!!!!

今年はback number以外にもあと2つライブに行く予定なので

随時お伝えしていこうと思っておりますのでよろしくお願いします(笑)

また、皆さんおすすめのバンドなどございましたら

オートテラス小山店 事務の稲葉までご一報下さい!

1449件中 91 - 100件目 を表示中 前の10件 | 次の10件