×

営業日カレンダー

loading...

loading...

:PDIセンター以外の休店日

:PDIセンターの休店日

:全店休店日

閉じる

Honda Cars 南栃木

営業時間:9:30~19:30(休店日:火曜日)

店舗ブログSHOWROOM BLOG

1430件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
[神鳥谷店] スポーツの秋!
2017/10/04
秋らしくさわやかな日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期、毎年恒例の

「ホンダカーズ南栃木杯 ゴルフコンペ」

が開催されました!




当日は、心配された雨も上がり、

午後からは太陽がギラギラと照りつけて

暑いくらいの陽気となりました。



今回も多数ご参加いただきましてありがとうございました!

常連様も初参加の方も、明るく元気に楽しくラウンドしていただけた

のではないでしょうか?





やっぱり太陽の光を浴びて

山々や木々に囲まれて体を動かすのは気持ちいいですね!

皆さま「いい汗」かけましたか?



せっかく多くのお客様がお見えになるので・・・



新型車の宣伝展示もさせていただきました!

新型シビック

新型NBOX

ステップワゴン ハイブリッド

の3台です。


やはり人気車種。

熱い視線を浴びていました。

お店ではそれらのクルマのご試乗が可能ですので、

ぜひお立ち寄りください!




秋たけなわ

朝晩は冷え込むこともあります

どうか皆々様、ご自愛ください・・・


来年もゴルフコンペ、やりましょう!

ぜひともご参加ください!お待ちしております!!


晴れ男?晴れ女?のおかげで好天に

[鹿沼インター店] Happy Halloween!!
2017/10/01
こんにちは!!
少しずつ寒くなってきましたね。
あっという間に10月になり季節はもう秋です♪

10月といえば・・・

ハロウィンイベントです!!!

去年に引き続き、鹿沼インター店では

ショールームにバルーンアートで飾り付けをしました(・▽・)


じゃじゃんっ!



どうでしょうか〜♪

アップバージョン






お化けが居たりクモが居たりにぎやかになってます!


さらに、お店に来ていただいたお子様には
お菓子をプレゼントしています!
ちなみに先着100名様です!!



クジや風船もお配りしています。





ぜひ遊びに来てください♪♪

[栃木バイパス店] お知らせ
2017/10/01
こんにちは!
10月に入り、肌寒くなってきましたね。
スキーやスノーボードができる時期もそろそろやってきます...!

そこで!当店でもスタッドレスタイヤを準備しました★
Nシリーズは限定20セットで早期予約も承っております。
早めの準備で冬を楽しみましょう〜!




また栃木バイパス店に、新しくなった「ステップワゴンHYBRID」と
「CIVIC セダン」の試乗車がきました!
ご興味のある方はぜひご来店くださいませ。



[神鳥谷店] ○○○○○ の 秋
2017/09/30
いよいよ秋・本番です



勉強の秋 スポーツの秋 食欲の秋 芸術の秋

そして

新型車の秋!でもあります!?



そんな秋晴れ・快晴の空の元、


大平町のいすゞライネックス様にてミニ展示会を開催させていただきました



話題の新型NBOX!とFITを持ち込ませていただきました




やはりNBOXは大人気

お昼休みの短い時間でしたが、多くの皆様にご覧いただけたと思います!

ありがとうございました(^-^)



実は新型シビックやステップワゴン・ハイブリッドも

持ち込もうと試みたのですが・・・


人的・モノ的に間に合わず断念、次回に持ち越しです



半期のシメの決算は終わりましたが、今年は東京モーターショーイヤーです

これからのHondaにもご期待ください!


FITもNも大好評

[羽川店] 最近の!!
2017/09/28
いつもお世話になります
アボカド大好きサービスの鈴木でございます!

蒸し暑かった日々ももう終盤ですね
鈴木のとってはとてもうれしいことです!!笑

この夏あることをしていたのです!!
アボカドの栽培です!!!
実はとっても簡単で、中の種をキレイに洗い、水に少しだけ浸けておくだけなのです!!

このような感じです!

8月から初めて今はここまで大きくなりました^^
根が出るまでに1ヶ月ぐらいかかりますが
出てからは早く1日1日とぐんぐんのびてきます!!

もしアボカドを食べる機会がありましたら是非やってみてください!!

[足利南店] わが家の猫
2017/09/27
 こんにちは、大木です。

わが家の猫を紹介します。

名前は「みー」 年齢は5歳メス

特技 ネコパンチ  好きな食べ物 チャオちゅ〜る

みーが大好きなのは私の父、父の運転する軽トラに乗ります。

私にスリスリくるのは、おやつのチャオちゅ〜るを欲しいときだけ(泣)

でも、とてもかわいいのです!癒されます。




 

[小山店] 秋のセッティングで「おもてなし」
2017/09/26






清潔感は「もちろん」・少しだけいたずら心で    「癒され感」を追求してみました。

当然、男性の方も「季節を感じる」そんな瞬間があってもよろしいかと・・・

お手洗いのひと時も                「ちょっとホッコリ♪」・・・
[オートテラス小山] フライデーナイトフィーバー
2017/09/25
いつもお世話になっております!事務の稲葉です!
少し前の話になってしまいますが8月に
道の駅みかもで4〜11月まで第4金曜日に行われているイベント
「フライデーナイトフィーバー」に行って来ました♪
前回行った時は駐車場が満車になっていて諦めてしまったので
今回こそは!!!と思い仕事終わりに急いで向かいました(笑)

いざ着いてみると案の定今回も満車....。
しかし!何周もぐるぐるしていると奇跡的に空が!!!
やっと停める事が出来ました。
会場に入ると異国感が満載でした!
色々な国の料理、雑貨、音楽、文化。
小さな会場ですが多くの人が集まり、音楽や料理を楽しんでいました。
地域を巻き込み、個人のお店のオーナーさんが主催している
イベントに興味がある私にとっては最高の空間でした♪

ぜひ興味のある方は行ってみて下さい!











私は10月にお隣の結城市で開催される「結い市」に行ってきます。
こちらは古い町並みを使ったイベントになっており
今の時代ではあまり見られない「かごや」であったり「ちんどん」が
練り歩いていたり、時代の違う空間になっています♪
またイベントの様子を載せていきますのでお楽しみに!笑

[神鳥谷店] とてものどかな道の駅
2017/09/24
こんにちは、営業の小林です。

お客様のオススメのスポットである、川場田園プラザへ行ってきました。



とてものどかな場所でした。

自然がとても豊で心が落ちつきました。



たまには自然の中でゆっくりしてみませんか。


一つ残念だったのは、有名らしい山賊盛(ハム、ソーセージの盛り合わせ)を

食べられなかった事です。

次は必ず!食べたいです。

[足利南店] ドライブ
2017/09/21
こんにちは。サービスの中村です。
最近は涼しく過ごしやすい日が続き、絶好のドライブ日和ですね!

ということで、今回はドライブネタになります笑
先日晴天の中、同じ足利南店の三森と共に群馬県の榛名山へドライブに行って来ました。

あの某マンガの舞台として有名ですね!
以前行った時は紅葉の時期で、混雑しており気持ちよ〜くドライブとまではいけませんでしたが、今回は平日でまだ9月ということもあり、道も空いてとても走り易かったですよ〜!

帰り際にD'z garageというカフェ(本命)があり寄ろうかと思っていたのですが、火曜日は定休日で寄れませんでした(;・ω・)
事前の確認が必要ですね笑




榛名湖にて

駐車場は停められますが、定休日でした(^^;
1430件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の10件