×

営業日カレンダー

loading...

loading...

:PDIセンター以外の休店日

:PDIセンターの休店日

:全店休店日

閉じる

Honda Cars 南栃木

営業時間:9:30~19:30(休店日:火曜日)

店舗ブログSHOWROOM BLOG

1449件中 21 - 30件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
[羽川店] 交通安全教室 “あやとりぃ” 開催
2017/10/14
こんばんは!!
いつもお世話になります。
最近サウナにハマッてしまった、永藤です。


今日はお知らせです。
羽川店では、14日、15日と女性スタッフによる、
お子様向けの交通安全教室『あやとりぃ』を開催しています♪

音当てクイズや道の歩き方、信号機のお話などをさせていただいています。

小さいお子様が安全に交通ルールを守るころとの大切さ、
道には危険がいっぱいということを伝えていきたいと思います。



今日もかわいいお子様たちが参加をしてくれました。
その様子をご紹介します。







皆大きな声でお返事をしてくれました。














大きい声で発表してくれたり、質問があったり
思ったよりもいろんなことを知っている子供たちに驚きでした!!
とても楽しい時間が過ごせました♪


お子様が少しでも楽しんでもらえるように、いろいろチャレンジしていきたいと思っています。

明日も 『午前10時〜』  『午後3時〜』の2回開催しますので
ぜひ遊びに来てください♪


お子様にはミニオンズグッズのプレゼントをやっています♪

ご来店のお客様すべての方へ、サイコロイベントでうまい棒のプレゼントもやっています!
もちろん大人の方もOKなので、おつまみにいかかでしょうか?


では、
明日お待ちしております!!

[足利南店] ハロウィーン
2017/10/13
皆さんこんにちは!!
サービスの武井です( ・ᴗ・ )

秋の季節のまっただ中、気温も下がって
秋らしい寒さになりました。風邪等
体調管理にも十分気を付けましょう!

今回はですね秋と言えば…「ハロウィーン」
のイメージがあるので、それを満喫するため
プライベートでですが夢の国ディズニーランド
に行って来ました!
あいにく天候は雲りだったんですが
ほぼ乗り物等の待ち時間が60分以内で
たくさん乗れました\\\\( ˙꒳˙ )/
ここでハロウィーン限定のメニューを
紹介して終わりにしたいと思います!

他にも限定メニューありますけど
話したら長くなるのでここまでにします!
最後にハロウィーンを満喫出来たので
ぜひ皆さんにもハロウィンを満喫して
楽しんで下さい!!





牛カルビコーン「パンプキン・マッシュポテト

チュロス「メイプルパンプキン」

スパークリングブラックタピオカドリンク (ミックスベリー)
[足利南店] お知らせ!!
2017/10/12
みなさーん!

こんにちはーーっ!!!

今日はお知らせがあるよー(>▽<)

ホンダで取り組み始めた交通安全教育プログラム


『あやとりぃ』4,5歳児対象


を開催しまーす!


日程は、
10月15日() 午後3時〜 (15分程度)

お友達を誘って来てね(^ω^)♪



ぼくからはお菓子をプレゼントするよ!

[鹿沼インター店] 鹿沼秋祭り
2017/10/09
鹿沼秋祭りが10月7日、8日で開催されました。
鹿沼今宮神社祭の屋台行事が平成28年11月30日にユネスコ無形文化遺産に登録されてからの初めてのお祭りなのでたくさんの来場者がいました。
鹿沼の屋台は西暦1804年の屋台もありとても歴史が古いものもあり彫刻もすばらしいく時を超えた屋台絵巻を見ているようです。屋台も町ごとにとても個性的で見ていても飽きません。

鹿沼のお祭りにはぶっつけと言う物がありこれは屋台同士をぶつけるのではなくお囃子のわざと力のぶつかり合いを言います。
大胴、締太鼓、鉦、笛の構成によるお囃子の競演を行なうものです
これも鹿沼秋祭りの見せ場のひとつです

そのため秋祭りが近くなると町のあちらこちらでお囃子の練習が聞こえてきてお祭りが近づいていることを教えてくれます。

みなさんに是非一度は見て欲しい鹿沼のお祭りです。




[佐野伊勢山店] ☆新型車の試乗車のご案内☆
2017/10/09

皆さんはじめまして!
8月から藤岡店から佐野伊勢山店に移動となりました!
営業の盛です

ブログ初投稿をさせて頂きます。

今回紹介する新型車は、

シビックハッチバックとステップワゴンハイブリッドの2車種です!

おかげさまで、週末は試乗にたくさんのお客様が足を運んで頂いております。

是非、この機会に
シビックハッチバックのホンダならではの上質な走り
ステップワゴンハイブリッドの心地よい乗り心地
を体感して下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。




[神鳥谷店] ☆お知らせ☆
2017/10/09
いつもお世話になっております。

スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋・・・

皆さまはいかがお過ごしですか?

いろんな秋を楽しんでる皆さまに!


本日はお知らせです。


「あやとりぃ」という交通安全教室を開催いたします!

       10月15日(日) 15時〜 
    (時間は15分程度を予定しております。)

4歳〜5歳のお子様を対象に、交通安全をクイズ形式にて

楽しく学んでいただく教室です♪


そして!

新型シビック

新型N-BOX

ステップワゴン ハイブリッド

ご試乗できます。

見て 触って 乗って 感じてください



お子様とご一緒に、今週末はぜひ当店へ!


スタッフ一同 お待ちしております♪




かっこいいでしょ☆

イケメンでしょ☆
[羽川店] 10月です^^
2017/10/08
はじめまして、新人の桃井です!
ブログ初投稿でございます。

10月に入り、一気に秋らしくなりましたね。
寒さが苦手な私はこれからの季節が本当に辛いのですTT

ですが、秋はハロウィンという素敵なイベントがあります!
ということで先日ディズニーハロウィンに行ってきました!



ディズニーはいつ行っても楽しいですが、私はこのハロウィンの時期が1番好きです。
今回はアフター6で行ったので、あっという間でしたが、楽しい時間が過ごせました。

さて、羽川店でも14、15日に楽しいイベントを企画しております!
「あやとりぃ」というお子様向けの交通安全教室を開催します。
午前10時と午後3時に30分程予定してますので、お時間ある方は是非お越しください^^


[鹿沼インター店] 「あやとりぃ」開催のお知らせ
2017/10/05
こんにちは。
最近また一段と寒くなってきましたね。

さてこの度、鹿沼インター店では初めての試みとなる

「あやとりぃ」 という
お子様向けの交通安全教室を開くことが決定しました!!

紐で遊んだりするあやとりではございません!

ホンダで取り組んでいる活動で、
対象年齢は4歳〜5歳のお子様が対象です。



ショールームで女性スタッフ2人が先生となり、
お子様に向けて交通安全についてクイズ方式などで、
楽しくお勉強することが出来ます。

大体15分位を予定しております。

日時は、 10月7日(土) 14時から  になります。

もしお時間がある方は、ぜひお子様と一緒にご来店ください!

ハロウィンのお菓子や風船もあります♪

また、シビックやステップワゴンの試乗車もございます!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

[神鳥谷店] 那須までドライブ
2017/10/04
こんにちは、営業の飯塚です。

季節の変わり目に『秋』を感じたいと思い、那須まで車を走らせました。

目指すは茶臼岳、ロープウェイを使い頂上付近からの眺めを満喫しようとしましたが、あまりの強風と厚い雲の為ロープウェイは断念して駐車場から時々見える紅葉を楽しむこととしました。。。

中腹の展望台は天気も良く広大な眺望に癒されることができました。

皆さんもこの季節ならではの景色を楽しんでみて下さい!





途中の殺生石

雲が近い・・・ 

途中までは天気が良かった
[神鳥谷店] スポーツの秋!
2017/10/04
秋らしくさわやかな日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期、毎年恒例の

「ホンダカーズ南栃木杯 ゴルフコンペ」

が開催されました!




当日は、心配された雨も上がり、

午後からは太陽がギラギラと照りつけて

暑いくらいの陽気となりました。



今回も多数ご参加いただきましてありがとうございました!

常連様も初参加の方も、明るく元気に楽しくラウンドしていただけた

のではないでしょうか?





やっぱり太陽の光を浴びて

山々や木々に囲まれて体を動かすのは気持ちいいですね!

皆さま「いい汗」かけましたか?



せっかく多くのお客様がお見えになるので・・・



新型車の宣伝展示もさせていただきました!

新型シビック

新型NBOX

ステップワゴン ハイブリッド

の3台です。


やはり人気車種。

熱い視線を浴びていました。

お店ではそれらのクルマのご試乗が可能ですので、

ぜひお立ち寄りください!




秋たけなわ

朝晩は冷え込むこともあります

どうか皆々様、ご自愛ください・・・


来年もゴルフコンペ、やりましょう!

ぜひともご参加ください!お待ちしております!!


晴れ男?晴れ女?のおかげで好天に

1449件中 21 - 30件目 を表示中 前の10件 | 次の10件