×

営業日カレンダー

loading...

loading...

:PDIセンター以外の休店日

:PDIセンターの休店日

:全店休店日

閉じる

Honda Cars 南栃木

営業時間:9:30~19:30(休店日:火曜日)

店舗ブログSHOWROOM BLOG

1446件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の10件
[神鳥谷店] 暴風雨 のち 晴れ
2017/10/23
大型台風過ぎたあと

空はきれいに晴れました。


広くて大きな青い空。


そんな色味に誘われて

展示車・試乗車並べ替え。


青くて高い秋の空。


それに負けじと揃えたり!

期間限定・見るなら今です(笑)


超大型台風、かなりの雨と風を引き連れてきました。

皆さまには被害などございませんでしたでしょうか・・・?










そうそう、ご報告が遅れました。



弊社各拠点で開催されております「あやとりぃ」

・・・決して昭和の時代に流行った遊びじゃないですよ・・・

ご好評につき先週に続いて今週もやりました!


未来の日本を、Hondaを



支えてくださるであろう元気なおともだちと


短い時間ではありましたが、あらためて「あんぜん」を

確認・認識してもらえたのではないでしょうか。



集まってくれたおともだち・ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました!

また いつか どこかで!


キテキテ ウェルカム

ミテケ ヨッテケ

グラデーション ジャナイ

[オートテラス小山北] 第16戦 日本グランプリレース
2017/10/22
世界最速を決める戦いを見逃すな!
2017 FIA F1 世界選手権シリーズ
第16戦 日本グランプリレースは
2017年10月8日鈴鹿サーキットで行われました!

今季限りでのチーム解消を発表したマクラーレン・ホンダによる
最後の日本での走りを期待して観にいきました!

レースはフロントローからスタートのセバスチャンがまさかのリタイア…。
しかも前半に!衝撃的な幕切れ。
タイトルはほぼ?消滅ですし隣の席のFerrariファンもがっくりきてました。



途中でハミルトンを詰めたりライコネンがオーバーテイクしたりもありましたがハミルトンが71勝目。
シューマッハの記録まであと20勝か…。

というところでチェッカーフラッグ振ってレースは終わりました。
インタビュアーはインディ500の勝利で感動を呼んだ佐藤琢磨選手。

12/3のHonda Racing THANKS DAY 2017で佐藤琢磨選手が走るらしいですよ。
今年は入場無料ですので気になる方は各店の担当までお声をお掛けください!

MCL32には狭くて乗れませんでした。
来年こそは乗って写真撮ってきますよ!





今年は?いい席で!

時計も豪華!

MCL32
[足利南店] 「あやとりぃ」
2017/10/21
みなさん、こんにちはー!!

先日告知しました「あやとりぃ」を開催しましたー\(^0^)/




「これ、わかる子いるかな〜??」



「ここ!」

「う〜ん、おしい〜(><)」



「正解は、こっちね(^^)♪」


最後まで楽しく交通ルールのお勉強ができました!

多くのお子様たちに交通ルールを知ってもらうために、
機会があれば行ってきたいと思います。

[羽川店] 展示会のご案内
2017/10/20
こんばんは!! 羽川店石嶋です。
いきなり冬が来てしまったような寒さが続いていますが、体調を崩されていませんか?
台風も近づいているようなので、お車のドアの開閉には十分お気をつけください。


先日、10/7(土)はUACJ押出加工様にて出張展示会がありました。
大変有難いことに毎年参加させて頂いているので、また来たのかい?と声を掛けていただく場面もありました。
私自身も去年もお会いしたな。と感じる方もいらっしゃるのでとても楽しかったです。

その様子を少し紹介させて頂きます。


今年は栃木東さんの協力もあり、カラーの豊富なNBOXを並べることができました。



他店のスタッフも盛り上げてくれました。



そして、明日からのイベントのご案内です!!
今月は毎週土日イベントを開催しておりまして
サイコロを振って出た目の数だけ、何かをプレゼント!というものをやっています。

明日、明後日はミニチョコレートのプレゼントです。
そして、この期間だけに限り、任意保険の点検キャンペーンも開催しておりまして、任意保険の証券を持ってきて頂いたお客様は、
サイコロを二回振れるというダブルチャンスも行っています。
ご来店お待ちしております。




リニューアルしたステップワゴンスパーダハイブリッドの爽快な走りをご体感下さい。

[小山店] 文庫本始めました!!!
2017/10/18
並木店長、自慢の文庫本タワーです。
待ち時間に読書でお楽しみいただければ幸いです。

次回、コミックタワーも予定していますのでどうぞ、お楽しみに!!





回転式でジャンル別になっています。

待ち時間のひと時にどうぞ!

ジャンル別、作者別に分かり易くなっています。
[オートテラス小山] お子様向けハロウィンミニイベント
2017/10/18
いつもお世話になっております。
オートテラス小山店事務の稲葉です!

今日は、オートテラス小山店ミニイベントのお知らせです!

21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)の4日間
お子様向けのイベントを開催します♪


4日間共にご来場いただいたお子様にはお菓子のつかみ取りをご用意しています!!


また、22日(日)はHondaの交通安全教室開催します!


11時と15時の2回、15分程を予定しておりますので

お時間のある方は是非お子様とご来店下さい♪

お菓子をたくさんご用意してお待ちしております!!!





[小山店] 最近寒くなって来ました・・・
2017/10/16
爽涼の候、いかがお過ごしでしょうか。

私は気分転換をする為、散歩に出掛けました。

少し小雨が降っていましたが、静かなところで

心が洗われた感じがしました。

たまには五感で自然と向き合ってはいかがですか!?



[羽川店] 交通安全教室 “あやとりぃ” 開催
2017/10/14
こんばんは!!
いつもお世話になります。
最近サウナにハマッてしまった、永藤です。


今日はお知らせです。
羽川店では、14日、15日と女性スタッフによる、
お子様向けの交通安全教室『あやとりぃ』を開催しています♪

音当てクイズや道の歩き方、信号機のお話などをさせていただいています。

小さいお子様が安全に交通ルールを守るころとの大切さ、
道には危険がいっぱいということを伝えていきたいと思います。



今日もかわいいお子様たちが参加をしてくれました。
その様子をご紹介します。







皆大きな声でお返事をしてくれました。














大きい声で発表してくれたり、質問があったり
思ったよりもいろんなことを知っている子供たちに驚きでした!!
とても楽しい時間が過ごせました♪


お子様が少しでも楽しんでもらえるように、いろいろチャレンジしていきたいと思っています。

明日も 『午前10時〜』  『午後3時〜』の2回開催しますので
ぜひ遊びに来てください♪


お子様にはミニオンズグッズのプレゼントをやっています♪

ご来店のお客様すべての方へ、サイコロイベントでうまい棒のプレゼントもやっています!
もちろん大人の方もOKなので、おつまみにいかかでしょうか?


では、
明日お待ちしております!!

[足利南店] ハロウィーン
2017/10/13
皆さんこんにちは!!
サービスの武井です( ・ᴗ・ )

秋の季節のまっただ中、気温も下がって
秋らしい寒さになりました。風邪等
体調管理にも十分気を付けましょう!

今回はですね秋と言えば…「ハロウィーン」
のイメージがあるので、それを満喫するため
プライベートでですが夢の国ディズニーランド
に行って来ました!
あいにく天候は雲りだったんですが
ほぼ乗り物等の待ち時間が60分以内で
たくさん乗れました\\\\( ˙꒳˙ )/
ここでハロウィーン限定のメニューを
紹介して終わりにしたいと思います!

他にも限定メニューありますけど
話したら長くなるのでここまでにします!
最後にハロウィーンを満喫出来たので
ぜひ皆さんにもハロウィンを満喫して
楽しんで下さい!!





牛カルビコーン「パンプキン・マッシュポテト

チュロス「メイプルパンプキン」

スパークリングブラックタピオカドリンク (ミックスベリー)
[足利南店] お知らせ!!
2017/10/12
みなさーん!

こんにちはーーっ!!!

今日はお知らせがあるよー(>▽<)

ホンダで取り組み始めた交通安全教育プログラム


『あやとりぃ』4,5歳児対象


を開催しまーす!


日程は、
10月15日() 午後3時〜 (15分程度)

お友達を誘って来てね(^ω^)♪



ぼくからはお菓子をプレゼントするよ!

1446件中 11 - 20件目 を表示中 前の10件 | 次の10件